資格・勉強

IT・PC

CBT試験簿記2級に独学で合格したよ~!

先日、簿記2級に合格しました~!「独学」と言いつつも、CPA learning という会計系の無料の講義動画を利用して勉...
IT・PC

【独学でも大丈夫!】文系大学生のITパスポート合格体験記

ITパスポート受験してきました~ ご覧のとおり、ギリギリで。600点以上で合格のところ605点です笑! 特にテクノロジ系...